FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「経歴詐称の王子様。」

どうも!


お久しぶりなベロニカです。


全開の日記でも少し触れた、某有名SNS連携アプリで出会った王子様たちw


とのレポートをしていこうとおもいます。


最初に出会ったのは「経歴詐称の王子様。」


(前回の日記「たくさんのカエルにキスしてみないと王子様は見つからない。」から来ていますw)


登録してからすぐ、スペシャルメッセージというのが届きました。


これは通常の月額料金+αの課金をして相手にメッセージを送る機能なのです。


つまり、他の人からもらういいね!よりも、目立ったメッセージが来るのでその人の存在を認知しやすいし、


特別感が出ます。


この王子様はこのスペシャルメッセージを使って来ました。


プロフを見ると、まぁ、ハイスペ。

いわゆる三高。

顏は特に好みじゃないけど、悪くもなかったのでいいね!を返してマッチング!

メールのやりとりを始めました。

最初っからおかしいな?と思ったんですよね。

なぜか。

当初、名前はFaceBoo○に登録されている本名をイニシャル化しかたものが表示されるんです。

(たとえば 山田太郎だったら  T.Y と表記される。)

なのに彼が名乗ったのはイニシャルには被りもしない名前。

表記されてる名前は T.Y なのに、「しんたろうって言います!」みたいな。

そこで疑問に思ったベロニカは、その点を尋ねてみた。

そしたらそれまで秒速で返信が来ていたメールが、その質問の瞬間だけ数分の間が空いたんです(笑)

「あれ・・・?おかしいぞw」

と思ったベロニカ。「デフォルト設定がこれなんです!」と、なんやよくわからない答えをしてくる王子様w

いや、だから、デフォルト設定=それが本名 なんじゃないの?!

それともFaceBoo○自体を、本名ではなく偽名で登録してるのか???

「まぁ、いいや。好みじゃないし。」くらいに思ってたベロニカは、特に深く突っ込むこともせず。

そしてやりとりから二日くらいでLINEのIDを聞いてきた。

これも怪しい。そんなにすぐ聞いてくるなんて・・・?

そしてなんかやたらと馴れ馴れしいwww

まぁ、いいか、好みじゃないし(二回目

とやりとりを続けていること4~5日で、ご飯のお誘いが。

そして会う。

なんとまぁ!最初に抱いた印象からは想像もできない好青年!

こんなに良い人いるんだあ~!というくらい、の良い人。

落ち着いてて、常に笑顔で、受け答えもしっかりしてて安定してて、優しい。

こんなに良い人なら、好みじゃないけど付き合いたい!と思ったほど。

デート向きの雰囲気のいい焼鳥屋さんでご飯食べたあと、お茶して解散しました。

お礼メールをし合った後

まさかの











音信不通にwwwwwwwwwwwwwwwwww









まぁ、いいや、奢ってくれたからwwwwwwwwwwwwwww








しかしこの彼、「??」って思った瞬間が何度か。




プロフには院卒と書いてあったけど、話を聞いていると、どう考えても学部卒。


職歴の話とか聞いたけど、院には行ってない、どう考えても。
時系列で並べると。





え、詐称?w






ということは、あの高年収もだいぶ盛ってるんだろうなwwww

院卒だろうが学部卒だろうがそんなに気にならないのに。。。

そこって盛る必要あるところ????

そんなに気にしないよね???

そんなことよりも、「え、嘘なの」ってことの方が重大。

プロフ詐称。

その方が重大。




そして会話も、ベロニカのことを聞いてばかりで自分のことはあまり話さなかった。

ちょっと品定めというか分析されてる感があったな。

あんだけガンガン押して来たのに、音信不通wwwwwwwwww

そんなに私、想像と違ったのかなwwwwwwww

幻滅させちゃったのかしらwwwwwwwww

でもそしたら一軒目で帰るよねwwwwwwwwwwwwww




本当はマンションか何か売りつけようと思ったけど、話を聞いたらベロニカが派遣社員でローン組めないってわかったから切られたのかしらwwwwwwww



でもそしたらゴハン奢らないよねwwwwwwwwwww
2人で12000円くらいはしてたよwwwwwwww




ベロニカのこと気にいらなかったら一軒目で帰るだろうし、奢らないよね

マンション売りつけるつもりでも、一軒目で帰るよねwwwwwww



なんだったのwwwwwww



よくわかんないwwwwwwwいろいろとwww



あと怪しかったのが、予約したお店で、予約名を言う時・・・


なんであんなぼそぼそ言ってたんだろう・・・?

そして、なぜお店集合にしましょうっていうのを、かたくなに拒んだんだろう・・?

ベロニカに予約名を伝えるのが何か問題だったのかな。

でも偽名使えるよね?予約名だって。

あとはもう、本当に、良い人すぎた。

良い人すぎて、これ、演技?っておもった瞬間が何度かあった。

なんていうかうまく説明できないんだけど(いや、しようと思えば細かくできるが、ブログに書くほどのことではない)

良い人すぎて、「?????」って思う瞬間がありました。

素でいい人とか、飾らない姿がいい人、っていう人からには感じない何かを何度か感じたんです。

そうは思いながらも「良い人だなーー」っと思えたので、ベロニカ的にはもう一度会いたかった!w

が、叶わずwwww







ま、そうゆうわけで


いろいろと不思議で怪しい王子様でしたwwww





はい、次!



\(^o^)/



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2015/03/24 21:26] | 恋活・婚活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「ハイスペイケメンドエムな王子様」 | ホーム | 「何匹ものカエルにキスしてみないと王子様は見つからない。」>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/123-69bbf8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。