でもやっぱりグダグダが好き
はい!ほい!


今日は多分


歯磨いて顔洗う時と



ご飯食べてる時以外はずっと



おふとぅんの中でスマホいじってるベロニカです




まじ終わってるwww




何時間、おふとぅんに包まれてごろ寝してんだよwwwww



でもだって何もする気起きないんだもーーーーんんんんんん


( ˘ ³˘)



同年代にはさ



朝から掃除洗濯、家の片付け、子供の世話、、、家族でお出かけ、、、または旦那さんとデート★な休日を過ごしている人もいるっていうのに…wwww


まじ無生産喪女。


なにやってんだかw




でもさーこれが心地いいんだものー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ゴロゴロゴロ




あ、話題のアレ食べたよ












ま、うまいよフツーに




あと、久しぶりにパスタ作って食べた






余り物野菜ペペロンチーノ




ニンニクと鷹の爪大量投入ペペロンチーノ最高ですな


この辛さはお店では食えん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


てなわけでー



今夜、ご飯デートなければこのまま寝てたわ。。。



けど、起きなきゃです



うわー







にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

[2015/03/01 14:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「何匹ものカエルにキスしてみないと王子様は見つからない。」 | ホーム | まだイケメン残ってる>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/121-408f0b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR