我チョコが一番高級、当たり前!


どうも(´◑ω◐`)



本日、2エントリー目のベロニカ


半身浴中

です\(^o^)/



ランニングからの~



では、ありませんww


なんか気分がのらなくて行きませんでしたwwww



まぁ、いいかと




\(^o^)/




気分がのらないときは、やらんでいいねん(๑˃̵ᴗ˂̵)و w





でも、まだ明るいうちにお風呂に入るだけでも本当にリフレッシュ\(^o^)/




半身浴のお供はこちらの









大好きな日本冠茶!




これ飲みながら半身浴、本当に幸せです




これ発売当初はどこでも売ってたのに、いますごい品薄ですよね?



今日も地元のコンビニに残り5本しかなかったです。



前はこれと観音茶とコーヒーと、三点セットで置いてあったのになー



さて



そんなわけでベロニカのSaint★バレンタインズデーは



こちらのカップラーメン二個と





シナモンロールとティーと(前エントリー参照



鳥そぼろ弁当食べて



家ゴロして



半身浴←イマココ



この後おそらく



夕飯食べて



お酒飲んでチョコ食べて




糸冬 了






(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





そうは言ってもですね




会社の人にチョコあげたり



友達にあげたり



我チョコ買ったり



それなりに楽しみましたよ♫



デパートの特設会場、3回行ったからwwwwwwwwww




昨日のぼっち家飲み















奥に見えるはGODIVA様!











おおおおおおおおおおお



法外な値段をとるGODIVA様のレジェデールトリュフでございますww





これ我チョコっす




\(^o^)/




こうゆうときじゃないと買わないからGODIVA様とかwwwww









これをちびちび食べます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






いつでも自分が一番かわいい


いつでも自分に一番金かける



ベロニカでしたっ




\(^o^)/








にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村





[2015/02/14 17:21] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まだイケメン残ってる | ホーム | バレンタインの予定はない(キリッ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/119-fdcded0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR