バレンタインの予定はない(キリッ



どうも!!


お久しぶりです!みなみなさま\(^o^)/




バレンタインの予定はない




ベロニカです(キリッ




バレンタインの予定はない



というか



この週末の予定はない!(キリッ



ベロニカです\(^o^)/






そんなわけで朝から激辛カップラーメンを食べ




スタバなう


です




\(^o^)/




fc2blog_201502141101197ac.jpg




最近スタバではホットティーにしております



安いしカロリーもない!!!!!!



てなわけで



イングリッシュブレックファーストティーです








さてさて





本日も予定ゼロなベロニカ




お気に入りの曲でも聞きながらランニング→昼風呂でもしますか\(^o^)/




てかいま!!




以前、ネット婚活で一回デートした子が



同じくネット婚活で出会って付き合ってた女の子と結婚することになりましたって報告がきた!!!!!



まじ!?



すごい!!!!!!!!



すごいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!笑




素晴らしい!!!!笑





ちょうど、同じ時期に別の人と付き合い始めて




一か月で別れたベロニカと




結婚に至った彼w






この差はなんだい・・・w





でもやっぱりさぁ





ネット婚活だろうと相談所だろうと合コンだろうと友達の紹介だろうとパーティーだろうと



結婚する時って早いね!



出会って一年以内なんだねぇ・・・・




ってことはさ、クヨクヨしなくていいってことかな?w




星の数ほどのデートと合コンをしても結婚相手に出会えないベロニカは



つまりその相手が結婚相手じゃなかった、ってこと



出会える時は出会えるってこと



そしてとんとん拍子で結婚するってこと




だから




気にせず次!












ってこと!!!!!!!!!!!!



で、いーっかな!?




笑。



今年は攻めてこう、と思って



自ら動いて



来週と、来月に飲み会セッティングしたけど



今まで腐るほどの飲み会をしても出会えなかったし


今までのような方法ではうまくいかないのかもしれない、別の方法を考えよう!と思っていたところなんだけど


とりあえず、ポジティブにいこう!!!!!!!!!笑



出会いの形がなんであれ、付き合うときは付き合うし、結婚する時は結婚するんだーー!




よし、今年も楽しみながら攻めていこう!




\(^o^)/




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/02/14 11:31] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<我チョコが一番高級、当たり前! | ホーム | ご褒美贅沢ランチ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/117-7fae48e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR