ご褒美贅沢ランチ


どうも!


ホルモンヌさんも落ち着き


平静を取り戻しつつあるベロニカです\(^o^)/





月曜日からご褒美贅沢ランチしちゃいました








1000円ポッキリ!


のパスタランチ



サラダ

パン

パスタ


そして食後にこちらの


お茶菓子とコーヒーがついて






1000円!



満足度半端ないっす


(*☻-☻*)




店員さんもみな笑顔で感じよくて


気持ちよ~くお金落とせてランチできるお店です。



ここでランチすると



しあわせ~(•'╻'• ۶)۶



ってほんま思うw



このランチ代のためなら働きます!


みたいな(笑)



そうゆうお店に出会えるってしあわせだよね。


ここのお店で食事するために働きます!


とか


この人の書いた作品を読むために働きます!


とか


大好きなあそこの服を買うために働きます!

とか。


いいよね~(•'╻'• ۶)۶



さて。

さてさて。


ホルモンヌさんも落ち着き。


明日はスカート着て


スカートを穿いて!


女子女子して会社いきたい。




そうゆう気分です。



そして持ち駒(=デート相手)がゼロになったなうw



どーしよっかな♫


ま、いっかな♫


明日の朝スタバ行けるかな♫



ではおやすみなさい♫






にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/01/27 22:37] | カフェ記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バレンタインの予定はない(キリッ | ホーム | 週末のカフェ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/116-9a8b2d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR