週末のカフェ
どうも!


女子力あげたいベロニカです。



週末のカフェは









ほてるおーくらのべじたぶるすーぷ

コンビーフっぽいものとマヨチーズトースト





うま\(^o^)/



けど、足りなくて数時間後にうどんと餃子食べたww




この週末も喪女でしたw




金曜日は会社のイケメンツートップ(既婚)に飲みに誘われましたが

化粧もぐだぐだ

服装もぐだぐだ


化粧直しの化粧品すら持ってない


ので


(ってわけでもないけど



断りましたwwwwww


黒幕はこのツートップイケメンの上司(もち既婚)だしね




お誘いはありがたいが既婚に時間使ってる場合じゃねえ!



と言いつつ別に予定もねえ!(笑)



ってなわけで真っ直ぐ帰った喪女




てかね



金曜日に化粧品の一つも持ち歩かずに出勤したこの喪女っぷり


これにビックリですわ


あかん

あかんな


最近ほんまに手抜きすぎ



なので明日から女子力あげてきたい!w




もっと身なりに気を使うようにしたい(笑)



枯れてはいけない!


干からびてはいけない!(笑)



めんどくさがってはいけない!(笑)




怖がってはいけない!(笑)





今年は女子力あげて、キラキラする一年にしたいです。


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/01/25 21:22] | カフェ記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ご褒美贅沢ランチ | ホーム | 憂鬱な本日の朝カフェ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/115-4b1253a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR