本日の朝カフェ


おはようございます(*´ω`)



喪女なので花金の昨夜も22時前には就寝



結果、早起き



ベロニカです\(^o^)/





本日の朝カフェは~~!





fc2blog_2015011707594166e.jpg





ロイヤルキャラメルミルクティー






カットフルーツ IN ブルガリアヨーグルト




です




もち IN BED  (*´ω`)




このロイヤルキャラメルミルクティーのてぃーばっぐ美味しかったな。



また見つけたら買ってみよう!



さて今日は何しましょう




喪女なので予定ナッシング\(^o^)/




wwwwwwww






生理前だからですかね




意中の年下くんから連絡来ても返す気に全くならず、放置3日前。。。




ちょっと前までは返信を心待ちにしていたはずなのに




女子ホルモンヌさんて本当にこわい



本当に厄介




いつもだったらうれしいセフレからのLINEもイラッとするし




女性ホルモンヌさんの暴走




いつもだったら超うれしい友達からのどうでもいい内容のLINEも




返す気になれない




女性ホルモンヌさんの暴走





気分や感情ってあってないようなものなのでしょうか




こんな日はおうちで穏やかに引きこもるに限ります。

(こんな日じゃなくてもひきこもりです)




でも、ランニング→昼間風呂はしようかな\(^o^)/





にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村




[2015/01/17 08:19] | カフェ記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ベロニカのランチ★ブランチ★弁当事情 | ホーム | 私が望む人からは愛されない>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/111-6c95b927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR