本日のベロニカのコーデのテーマはイケメン



どうも!

お布団だけが私を優しく癒してくれる




ベロニカです\(^o^)/





今日のベロニカのコーデ









イケメン////

(自分の中で






だったので初めてコーデ写真載せてみる////










イケメンくない?




イケメン




(笑)




完全非モテ(笑)




男ウケ絶対悪い系(笑)




でもこうゆう






男の子っぽい格好すきやねんベロニカ





パンツブーツイン!








黒のレザージャケットなんか着て!





女の子なコーデも、好きだけど





休みの日とかはほっとくと男の子コーデになる





だって一時期のベロニカのファッションリーダーは








韓流アイドル



(もち男子






とかだったりwww






イケメンコーデの方が着ててテンションあがる






そんなベロニカは今日、お姉ちゃんと銀ブラして買い物してきた⊂( っ´ω`)っ








買い物してご飯食べてお茶して帰る頃には





さみしい






超さみしい





いつものよくある理由なき

孤独感に苛まれる







:(´◦ω◦`):







なんかものすごく寂しくなってしまい









そんな自分を癒すために











これ飲んで半身浴した





これ美味しい




これ好き






そんで寝て、起きたら






昨夜の孤独感も消えてた






\(^o^)/






『必ず朝は来るから。』





言うことやな!!





\(^o^)/




今日は弟と朝ランして





初詣兼厄払いしに行って




亡き祖父のお線香あげにいって




そして家族と親戚と食事会







そのままお姉ちゃんち泊まり行く




なかなか忙しい一日だ



さ、起きるぞー\(^o^)/







にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/01/03 23:52] | おしゃれなど | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本日の朝カフェと三連休の予定 | ホーム | 1月3日の朝カフェ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/106-67acfa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR