そして1月2日の朝カフェ



どうも!



正月から記事連投すみません



ベロニカです\(^o^)/




本日1月2日の朝カフェは





こちら






fc2blog_20150102081857d56.jpg







じゃん!





fc2blog_20150102081904eac.jpg





お節から一品




弁松総本店









二色卵焼き!





これ今年初めて食べたんですけど




もうこれ








ケーキ













ほぼケーキ












98% ケーキ!!!









笑。





もちろん、おいしいです





しかし、ほぼケーキ、なところに絶大なインパクトを受けました(笑)




だから来年もたぶん買うw








はてさて!


元旦の昨日は一歩も外に出ず


もちろん初詣もしておりません



くっちゃねくっちゃね



引くくらい、食べて、寝て、の繰り替えし。




なので本日は!



朝ラン行って来ます!!!




正月太り防止と、あと、今月末のマラソン大会のために!!!!




今日は活動的に過ごします!



明日も明後日も走る予定!







では、いってきます!!!





にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2015/01/02 08:41] | カフェ記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<1月3日の朝カフェ | ホーム | 2015年 元旦の朝カフェ>>
コメントの投稿
あけましておめでとうございます^^

ショーペンハウエルさんの本の件ではありがとうございました。

あの後、本屋に行ったのですが同じ本は置いていなかったので別のタイトルのものを購入したのですが色々と勉強になりました。

ランニングは体にも頭にも刺激があっていいので私も最近走っています。

寒いので気をつけて頑張ってください!
[2015/01/02 14:01] URL | みっちー #xRS1q4qQ [ 編集 ]
みっちーさま



あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます☆

ご紹介した本はなかったですかーー残念です
>_<Amazonとかならまだあるかな?


でも、他の本を購入したとのこと☆
よかったです。読んでてハッ!とすること、結構ありますよね。私も悩んだ時や落ち込んだ時は、よくページを開きます。


マラソンされるんですね!
私も始めたばかりですが、なかなか楽しんでやっています☆

こんなブログで良ければ、今年もよろしくお願いします!
[2015/01/04 07:21] URL | Veronica #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/104-c2cc29f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR