本日の朝カフェと年末のご挨拶


どうも!


この年末に結婚した中島美嘉(同い年)さんの



「売れ残らなくてよかった」



コメント見て、






おいっ!!!!!!!!!!!!www








世の中に31歳独女がどれだけおると思っとんねんwwwwwwwwwwwww





すべて敵にまわしたなwwwwwwwwwwwwwwww





もうこの年齢層女子に売れんぞ中島美嘉wwwwwwwwwwwww





と、突っ込んだ







ベロニカです\(^o^)/




いやCDとかアルバムとか買ったことないけどwwwwwww



でも、かわいいし歌うまいし、好感は抱いていたのwww



でももう




カラオケで歌ってやらないんだからねっっwwwwwwwwwwwwwwwwww




( ゚Д゚)ペッ






口は禍の元。








はてさてそんなわけで





2014年最後の「本日の朝カフェ」




です\(^o^)/






fc2blog_2014123110300171c.jpg






スタバでございます




今年のスタバ納めですな\(^o^)/





ほうじ茶ティーラテ






チョコチップスコーン(温め長め





ホイップクリーム 多め











素手で食う








これがベロニカ流です





\(^o^)/




いや~




大晦日に朝カフェできるとか



まじ暇  まじ幸せですねぇ・・・・




でも、大掃除はもう終わりましたよ!



朝6時に起きて、ぱぱっと掃除しました。



ベッドの下とか机の裏とかの埃がやばかったw



でもこれで気持ちよく年を越せますね



昨日まで仕事だったので、2014年を振り返る間もなく大晦日に。



なのでスタバでゆっくり振り返り&反省&来年の抱負などを立てようと思いまして。



でも、クリスマスの記事とか、年下くんとの映画デートの記事とかまだ書いてないや。



ぼっちクリスマスの記事は書きたいなwww



時間あったらかこーーっと




本日はこれから伊勢丹へ煮物やら和菓子やらの買い出しに行き、おせちの準備、年越しそばの準備をしようと思っています。




大晦日と元旦くらい、家族のために食事の準備くらいしよう、と、いうことで。




今年も大きな怪我や病気や事故もなく、健康に一年過ごせました。




自分も、友人も、家族も。



感謝して2014年の締めくくりをしよう(*'ω'*)



来年はもっともっと、良い年にするぞーーーーーー!



2014年、ベロニカブログに遊びに来て下さった方、コメントくださった方、ありがとうございました。


こんなブログで良ければまた来年もよろしくお願いします(*'ω'*)



ではみなさま!




良いお年を(*'ω'*)





2014年 12月31日   ベロニカ





fc2blog_20141231103002888.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/12/31 11:48] | カフェ記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2015年 元旦の朝カフェ | ホーム | 私も誰かに愛されたい>>
コメントの投稿
はじめまして。

中島美嘉の発言、反響を生んでますねw
やっぱり女性ってそういうところ気にするんですね・・。

勉強になりました!


良かったら私のブログにも遊びにきてください^^
http://lazypigdiet.com/category13/entry113.html





[2015/01/01 22:39] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]
ばんぶーさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

大晦日そうそう、毒吐いてすみませんw

気にしますよ~~!!ww

「そうでない側」の人間もいるということを頭にいれて発言しないと、ですよね。

ブログ、拝見させてもらいました!
私も今年は筋トレ&ダイエットがんばります!

[2015/01/02 08:23] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/102-748b4928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR