私も誰かに愛されたい


表題の通りです。



私も誰かに愛されたい。




今日は会社の忘年会でした。




こうゆう大勢の飲み会の後ってほんと寂しさ感じる




ほんっと寂しさ際立つw



大勢だからこそ



みんなといたからこそ




寂しい。





だってみんなには、大切な誰かがいるんだもん





愛し

愛されてる誰かがいる





私には、いない。





昨日、セフレと会ったからか、今日は一日中ずっと





寂しかった






無駄なセックスすると老いる










ほんとかもね






昨日、セフレとしたからなのか





スキンシップをとることに抵抗が薄れて





部長のアーンに応じてしまったwwwww







でも部長には奥さんがいる





大切な人がいる




他のみんなにも、大切な誰かがいる





私には、いない







。゚( ゚இωஇ゚)゚。







大切にするのに





大事にするのに!




わたしの未来の旦那様!!!







どこ







。゚( ゚இωஇ゚)゚。







しかし、昨日は実に9ヶ月ぶりに誰かとセックスしたけど






誰かとセックスすると






また誰かとセックスしたくなる





今までは、頭で理性であかんあかん言うてた壁が、ちょっとの衝撃で崩れるような

















にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
[2014/12/29 22:29] | 恋活・婚活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本日の朝カフェと年末のご挨拶 | ホーム | 本日の昼カフェ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/101-26fda37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR